2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談「メイドin西川口」 

468_60m.jpg

今日は「メイドin西川口」に行ってきました!
前の記事でも書いたようにここのお店気になってたんですよねぇ。
「メイドin西川口」紹介記事はこちら
いろんなサイトでも西川口の中でも評価の高いお店です。

場所は西川口の風俗街。とっても目立つ場所にあります。
このお店は“ハレ系”といって、全国に展開する風俗店のハレンチグループの中の1店なのです。

今回行ったお店もビルひとつが全部同じグループの系列店(´▽`)
1階のエレベーターホールでどこのお店に行くか決めます。
まぁ「なんとこ」の場合は目当てのお店は決まっていたので、
1階にある「メイドin西川口」へ直行。
早速そこには身だしなみの整ったお兄さんが。
「前にもご来店されたことはありますか?」と聞かれ初めてであることを伝えました。
そこでプレイ時間の説明をされ、女の子の写真の前へ。

今日は10人くらいの子が出勤しているようでした。
サイトなどでどの子にするか決めていなかったので、逆にオススメの子を聞いてみました。
すると「Sちゃんなんてどうですか?」とすすめられ、悪くなさそうなのでSちゃんで決定。
*どの子にするか迷った時は、意外と店員にオススメを聞くことをお勧めします。
 意外といい子の場合が多いですよ。

その後再度プレイ時間と禁止プレイの説明。
このお店はヘルスなので、指入れはNGでしたね。
今回は50分を選択。13000円と指名料2000円、入会金無料。
前日にサイトの1000円割引券を印刷して持っていったので、合計14000円を支払いました。
店員の対応も淡々とはしていますが、聞いたことに的確に答えてくれるし、
決して悪い感じは受けませんでした。

希望プレイ内容を記入する用紙を渡され、待合室に通されるとすでに3人のお客さんがいました。
待合室は明るく綺麗で大型テレビとマンガ本がたくさんおいてありました。
希望プレイというのは
「女の子になんて呼ばれたいか」(メイドのお店なので“ご主人様”を選択)
「発射はどれでしたいか」(口内発射、素マタ、手コキなどがあり口内発射を選択)
「希望発射回数」(1回、2回、限界に挑戦がありましたが、控えめに1回を選択)
などなど書いているうちに、前にいたお客さんが次々と呼ばれていなくなっていくのですが、
「なんとこ」の後からも次々とお客さんが来る。。。
人気があるんだなぁと改めて実感(´ー`)

10分ほど待つと「なんとこ」が呼ばれて待合室を出たところにあるカーテンの前へ。
再度禁止プレイの説明(結局3回されました)をされてからカーテンオープン♪
そこにはメイド服を着たSちゃんが立て膝で待っていました。
写真より実物の方がずっと可愛くて「おぉ~今日はラッキー」と心の中でガッツポーズ(´▽`)
手をつないで階段を上がり2回へ移動。
部屋はちょっと狭いですが清潔感があり綺麗な部屋でした。

部屋に着くと服を脱ぐ前からディープキス(*'▽'*) 柔らかい唇がたまりません。
その後服を脱がせてもらいシャワーなのですが、Sちゃんはメイド服の上から防水エプロンみたいなのをつけて体を洗ってくれます。
なんか不思議な感じで面白かったです。
体を洗ってもらっている時から、Sちゃんが可愛くておちん●んすでに大きくなっちゃいました(*ノェノ)

Sちゃんは19歳でほんわかとした姫でした。
ずっと笑顔でプレイも話もしてくれて、普通に良い子だなぁと思ってしまう感じでした。

プレイは最初「なんとこ」が攻めて、それからSちゃんが奉仕してくれます。
あえぎ声も可愛いし、フェラのテクはあまり上手くはありませんでしたが一生懸命やってくれました。
そして最後は口内発射となるのですが、最後に考えてみれば、待っている時に書いた希望プレイ通りでした♪
「当たり前じゃん」って思うかもしれませんが、風俗では希望プレイ書かされるところは他にもありますが、
ほとんどといって良いほど全く無視です(´・ω・`)
逆にそんなところがこのお店の良さを感じさせます。

「なんとこ」発射後15分くらい時間が余ったのでいろんな話をしていると、
「キーン コーン カーン コーン」と学校のチャイムが!?
「なにこれ?」と聞くとこのチャイムが鳴ったら最後のシャワータイムの時間ということでした。
大体普通だと姫がタイマー持参で時間が来ると「ピピピピッ」というのばっかりだったので、
部屋にも時計はあるのですが、女の子が時間をはからなくて良いというのは良いですね。

最後のシャワーは2人で一緒に♪狭いですが逆に狭い方が良いでよね(*'▽'*)
部屋を出る時に姫が受付に電話をするのですが「ご主人様がお出かけになります」というらしい。
「出かけたら帰ってこなくちゃいけないね」などと話をしながら最初に入ったカーテンのところへ。
最後にハグとキスをしてバイバイ(ノω・、)
店員にアンケートを渡され待合室で記入してお店を後にしました。


【総評】
女の子   ★★★★★
プレイ内容 ★★★★
店員の対応 ★★★★
清潔感   ★★★★
総合評価  ★★★★★


やっぱり大手は違うなと思ってしまう経験でした。どこをとっても他のお店よりきちんとしていました。
プレイ内容は比較的ソフトなほうだと思いますが、女の子を大切に扱っているお店なんだろうなと感じました。
こんなお店があるなんて「なんとこ」のホームグラウンド西川口もまだまだ捨てたもんじゃないな(`・ω・´)
こんな経験をするとハレ系の他のお店はどうなんだろうと興味がわいてしまいます。



468_60m.jpg
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/72-7bb85837
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム