2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手コキテクニック講座 【第一章 男性器について知りましょう】 

image0001.gif

さて第一章では「男性器」について知っておきましょう。
可愛く言えば、おちん●んですが、はじめてみた時に「可愛い」と思う人は少ないかもしれませんね(´▽`)
最初はちっちゃいのに、刺激すると大きくなっちゃいますね♪

おちん●んって形も大きさも人それぞれ。
太かったり細かったり、長いのも短いのもあったり、カリの部分が大きいのも、根元が太いのも、
真っ直ぐなのも曲がったのも本当に千差万別です。
これって女性も同じですよね。みんな違うものを持っているんです(*'▽'*)

まずはこの画像を見てください。
tekoki-info1.gif

おちん●んは部位ごとにいくつかに分けることが出来ます。
①亀頭 ②カリ ③サオ ④尿道口 ⑤睾丸(タマ)の5つです。

一言でおちん●んと言ってもどこを刺激しても気持ちが言い訳ではありません(´▽`)
刺激されることによって大きな快楽を感じて射精までいたる刺激を与えられる場所は①②③の3つです。
④⑤に関しては快感レベルを高める為には有効であるが、それだけで射精できる性感帯ではない事を覚えておいてくださいね。

①亀頭・・・勃起すると硬くなります。一番敏感な部分。
②カリ・・・亀頭が勃起するとカリの部分がはっきりします。
③サオ・・・上下・前後・左右など体位によって異なりますが手で動かすことによって射精へと導きます。
④尿道口・・ここを攻められるのが好きな人も多いようですが、あまり刺激しすぎると痛さを感じることがあるので適度に。
⑤睾丸(タマ)・・射精まで導くほどの快感はありませんが①~④と同時に刺激することによってWの刺激を与えることが出来ます。

あと重要なポイントは「裏筋」です。
フェラチオで裏筋への攻めがセオリーなのと同様に、手コキにおいても大きな刺激を与えられます。

これらのポイントをいかに押さえた上で刺激を与えられるかが大切です。

次回第二章では、おちん●んの握り方&持ち方を紹介します。
コメント
はじめまして
すみません、ゆぅと申します。
コミュから参りました。
このブログとっても参考になります
過去記事も読ませて頂きましたが知らないことばかりでした~
また来させて頂きます☆
ありがとうございます
ありがとうございます(*'▽'*)
励みになりますねー
これからも遊びに来てください♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/55-5fa0835f
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム