2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【西川口の風俗店】 マツタケヒロシ 

今回紹介するのはこちらのお店です。

西川口 風俗 イメクラ マツタケヒロシ

KUnd7LkJ-photo2.jpgr87qMWBs-photo1.jpgt6yAEJTM-photo3.jpgVq93PvWG-photo1.jpgwmEDyuLg-photo4.jpg



名前が・・・(´▽`)
風俗店っていろんな名前が名前がありますが、
変な名前や面白い名前はなんかちょっと気になります。

ということでこのお店には「なんとこ」行ったことあります(*'▽'*)

コースが4つあります。
研修痴漢コース・・・新人の子やソフトなプレイしか出来ない子。
「恋人コース」「襲うコース」「襲われるコース」はお分かりの通りです。
「なんとこ」は襲うコースを選んだのですが・・・。
姫が部屋に着いたのは良いんですが、コースの説明ではノックされて鍵を開けると
姫が少ししてから入ってきて、その間に自分がシャワーを浴びる。
シャワーから出てくると、ベッドで姫が選んだコスチュームと格好でまっている(アイマスクは好みで)
という内容だったはずなんですが。。。
鍵を開けたらなんか普通に部屋に入ってくるし・・・
「あれ?」と思いつつ自分はシャワーを浴びて出てくると、
普通にバスタオル巻いて座ってるじゃないですか(´・ω・`)
受付店舗で書いたプレイのリクエスト用紙はなんだったんだ!?

あの、イメクラってイメージプレイが出来るからいいのであって、
これじゃぁ普通にヘルスに行くって。。
残念ながらこれって風俗では意外とあることです(´・ω・`)
だから良く風俗の体験談とか読んでおかないと失敗しますよ。

「なんとこ」の場合は、もうこの時点で萎えてしまいましたが、
姫は可愛い子だったので一通りプレイして発射してきました。
がっかりしたのに発射してしまうところが悲しいところです(*ノェノ)

それ以来このお店に入っていないので、
それがたまたまダメな姫に当たったのか、
それともお店全体でこんな感じなのかは不明です。

写真と本人は同じだったので、写真に細工とかはなさそうです。

みなさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)


------------------------------------------------------
料金体系(新規イメクラコース)
30分  8000円   45分 12000円
60分 16000円   75分 20000円  
90分 24000円  120分 32000円
入会金 2000円  写真指名・本指名 2000円
各種割引あります。
------------------------------------------------------


「なんとこ」オススメ度 ★★☆☆☆
イメクラとはイメージプレイのことである


西川口 風俗 イメクラ マツタケヒロシ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/50-c8617b2f
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム