2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然に ~saseco物語~「サセコさんに試したいこんなこと特集」  

imagejpg6.jpg

先週、徒然に ~saseco物語~様と寝取られコラボをしましたがその結果報告です(´ー`*)

緊急!徒然に ~saseco物語~「サセコさんに試したいこんなこと特集」 と合わせてご覧ください♪

詳細な結果は徒然に ~saseco物語~様のブログに行ってご覧頂くのが一番イイですねd(・∀・*)
画像&動画がいっぱいありますよー
寝取られの様子がよりリアルに分かりますよ♪

コラボということで、今回リクエストをいくつかしましたが、
実際はなかなか難しいようですねー
その場の雰囲気とか勢いとか流れとかで、内容もだいぶ変わってしまいますからね(´∀`;)

リクエスト①「首輪」「拘束」「落書き」
c7f36b0d.jpg99c025a6.jpgDSC_1502.jpg
「拘束」も一緒にしていただきましたねー♪
「落書き」はサセコさんにとっては定番化しつつありますねー
是非書かれた感想や興奮度合いを教えて欲しいものです(´ー`*)

リクエスト②「後ろから手コキ」
20110807234850bb8.jpgDSC_1446.jpg
残念ながら後ろからではありませんが、手コキはクリアですねー
今度は是非後ろからのおねだり手コキの挑戦していただきたいですね♪

リクエスト③「正座フェラ」
dd98c7ec.jpg110819a21.jpgDSC_1443_20110829091327.jpgDSC_1491.jpg
アングル的にオリジナル画像では顔が出せないので、後ろからとなってしまいましたが
これはこれでイイですよねーd(・∀・*)
想像力を掻き立てられます♪

リクエスト④「拘束されてのバック」
110808b39.jpg2011022419402779f.jpgDSC_1514.jpgDSC_1458_20110829123305.jpg
さすがに2次のような感じにはなりませんでしたが、
バック・正常位とガッツリハメられちゃいましたー(´∀`*)

なかなか2次画像のような感じにはなりませんが、
それでも充実した調教でしたね♪
ってか基本的に2次画像は「嫌々されている」という画像ばかりだったので、
逆にやる気満々のサセコさんとはちょっとイメージが違ったかもしれませんねー
次回あるときはその点も十分考慮してリクエストしたいと思いますd(・∀・*)



今回の記念に「女体暦」を送っていただきました(´∀`*)
やっぱりサセコさんスタイルいいねー
個人的には真ん中の顔を持たれてフェラさせられている画像がオススメです♪
imageturenyotai.jpg

他にもたくさんの画像がありますので是非ブログに行ってみてくださいねー
徒然に ~saseco物語~

コメント
確かに
リクエスト通りには難しかったんですがシナリオ的には助かりました。次回も宜しくお願いしますね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/496-3683ad32
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム