2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻に釘付けになる水着画像 

imagejpeg163.jpg

いやーたまりません(*>ω<) さわりたーい♪

皆さんの住んでいる地域では台風の影響はありませんでしたか?
なんか途中で少し向きを変えてしまったので、
「なんとこ」の住んでいるところではそれほどひどくはありませんでした。
本当に天災はどうしようもないですからねー
気をつけるといっても難しいですが、それでも気をつけましょう♪


さて、ここからエロの話です。
おしりのプリップリ加減がたまりませんねー

水着姿のお尻ってなんか好きです(´ー`*)
下着ともヌードとも違った爽やかなエロを感じてしまいますね♪


0e9e33a6.jpg1db62247.jpg32fabae9-s.jpg61c752d4.jpg75ddab31.jpg76b43bf8.jpg
880b10bc-s.jpg74229a88.jpg4762057c.jpgdf671901.jpge5376036.jpg714_05.jpg
コメント
いつもお世話になっております。
たしかに、たまりません!!
この夏も水着撮影に勤しみたいと思うばかりです・・・。
あ!ちゃんとパートナーの水着姿ですよ~♪
資料用として
こんばんは!毎日たくさん更新されていて・・・頭の下がる思いです!

ここ最近、撮影待ちの時間等に、スマホでこちらを見て
ポーズやライティングの参考にさせてもらう事が多くなりました。スマホの「Q」画像フォルダがたまってく一方です(笑

これからも参考にさせて頂きます!!
(今回はサムネイルの1枚目と2枚目がツボでした。)
【コメント返信♪】
> GEORGE (RUMI'S ROOM)さん
 いつもコメントありがとうございます♪
 水着いっぱい撮ってくださいね!
 そしていっぱい見せてください(´∀`*)
 他の人の水着姿なんて逆にUPできないですよね(´▽`)

> カメラさん
 ご無沙汰しちゃってすみません(ノω・、)
 スマホで見てるんですねー
 本当にお尻といってもいろんな角度やポーズで見え方って全然変わりますからねー
 1枚目と2枚目がツボというのは、撮影する側としてすごく分かる気がしますd(・∀・*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/393-b2465865
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム