2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影している感じの2次画像 

imagejpeg116.jpg

2次画像もこうやって撮影しているように見るとかなりエロく見えますねー

勝手に“2次画像ウィーク”と銘打ってお届けしています♪
今日は2日目d(・∀・*)

過激なものはもちろんですが、普通のパンチラとかもこうやって
撮影しているように加工するだけですごくエロく見えますねー
「なんでこんな状況になっているんだろう」とか「この後どうなるんだろう」とか
いろいろな妄想が出来ます♪

3次画像も良いけれど、2次画像もエロさは負けていませんねー(´ー`*)

明日はどんな画像にしようかなぁ~


5c969d31.jpg7edddf45.jpg8a2cf26c.jpg8e3711c0.jpg72e28b35.jpg
91d8fbde.jpg09354d7b.jpga5d2c7af.jpgaea1fc06.jpgb024f48f.jpg
df4c568d.jpge7104818.jpg
コメント
これはいい
この二次はとても興奮しますね
ビデオの枠?素晴らしいです
こんな加工があるもんだと
一人で へぇー って言ってしまいました。
こんばんわぁ
おぉぉぉぉぉe-451e-451

こういう加工って難しそうe-442モモは、普通の加工でいっぱいおっぱい。。笑 ですねぇ。。

2次画像って可愛い物も多いし、いいなぁ^^
【コメント返信♪】
> ZAKUさん
 こんな加工するだけで全然エロくなりますよねー♪
 よく考えたものだと感心します(´∀`*)

> モモさん
 今週は2次画像ウィークでドンドン出しますよ(´∀`*)
 加工自体は簡単だと思うのですが、
 元の素材を作るのが大変そうです(´∀`;)
 まぁ、なんとこは面倒くさいのでできませんけどねー














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/346-dc750acf
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム