2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のクンニ画像 

imagejpeg112.jpg

クンニはイイですねー♪美味しいジュースいっぱい飲んじゃいます(*ノェノ)

クンニもいろんな体勢がありますねー(´∀`*)

まぁ、男で言うところのフェラと同じだと思いますが、
フェラの場合、仁王立ちとか、頭を押さえてとか興奮ポイントはありますが、
クンニってどうなんでしょう?

女性から「こんな格好で」とか「こんな風に舐められたい」とかあるんでしょうかね?
是非女性の方!興奮ポイントがあれば教えてくださーい♪
多分たくさんの男子の参考になると思います<(_ _*)>


5b80276c.jpgfbd306c6.jpg9d08d4fb.jpg084_15.jpg104_15.jpge87d91d4.jpg
1117c116.jpg1017802.jpg1018802.jpgf0a812c1.jpg5a982341.jpg
コメント
こんばんわぁ^^
舐メ舐めされるのは大好きなモモですe-349

モモは、普通に脚を広げられてぺロぺろされるのがいいかなぁーー^^

色んなやり方がありますもんね

あっ、ブログ作成ツールのぺージみましたよぉ^^
参考になりましたぁe-319

ああいうサイトって便利ですね
おかえりー
なんとこさん
お帰りですー
ZAKUはペロペロしてあげるの大好き!!
だって 反応が楽しいんだもん♪
動物的行為
女貝です。
女性器をペロペロ舐める行為。人間も動物ですよね。
いろんな生き物が、生殖器を自らもしくはオスがメスのものを舐めますよね。

しかし、気持ち良くなりたいためにSEXするのは、人間のみと聞いてます。犬や猫が発情期以外にハメてたら、世の中ハメ犬ハメ猫だらけになりますね。

人間でよかった。もっとハメハメしなきゃ。
【コメント返信♪】
> モモさん
 やっぱり普通にペロペロですかねー(´ー`*)
 あんまり変な格好だと集中できなかったりするのかもしれないですね♪
 あっ、ツール紹介作ったのわかりましたか?
 さすがモモさんですd(・∀・*)
 もし良かったら参考にしてください♪

> ZAKUさん
 そうですよねー♪
 クンニしているときの女性の反応は最高ですd(・∀・*)
 もっともっと気持ち良くしてあげたくなってしまいます。

> 女貝さん
 確かに快楽を感じるのは人間の特権ですよね。
 それならもっと特権を活かしたいところですがー。。。
 なかなか上手くいかないものです(´∀`;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/339-a08d776b
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム