2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロイ騎乗位画像 

imagejpeg63.jpg

さて今日は騎乗位画像ですよ♪d(・∀・*)

騎乗位ってこうやってみるとえろーいですねー
ですが、「なんとこ」騎乗位はちょっと苦手。。。というか我慢できずにいってしまいます(´∀`;)
こんなエロイ女性を下から見ているだけでも興奮するのに、
腰をいやらしく動かされたら。。。

そりゃもう我慢なりません(´ー`*)


19e480b5.jpg21b19d40.jpg65f0ad67.jpg1130f220.jpg1132c116.jpg01552693.jpg
20101122eor03.jpg20101203kor13.jpg20110219dgs28.jpgb356e294.jpgf2ad1ca0.jpg

コメント
女の子が上で腰振ってるのって、物凄くエロいし気持ちイイですね!
数秒でマックスになってしまいます(笑)
あぁ長く持つ人が羨ましい(笑)
【コメント返信♪】
> わにじさん
 本当に・・・持続力ですねぇ(´∀`;)
 あんなふうにされたら、ただでさえ早いものがもっと早くイってしまいそうです。。
わたくしもわにじさんと同じで数秒マックスですねw
鍛錬あるのみ!!
ZAKUも結構そうかもです
上で腰をくねくねされたら
厳しいですね~っ
なので極力ZAKUが上になるように
してます
だって、だって先に逝きたくないもん(ぐすっ)
【コメント返信♪】
> チョコボール鷹さん
 ほんとうにねー
 「なんとこ」も騎乗位は好きなんですが、あっという間ってのがねぇ(´∀`;)

> ZAKUさん
 そうなんですよね。
 クネクネされると気持ち良いんですけどね(´∀`;)
 自分が上になって自分のペースでしないと、
 早くイってしまいそうですよねー















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/283-db2d2787
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム