2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“激似AV”ジャケ検証 

最近多いのが“激似AV”
「芸能人と似ている!」を売りにしたAVなのですねー
結構似ているものから、爆笑してしまうくらい似ていないものまで
いろんなジャケットを検証しちゃうぞ~♪v(・∀・*)


今回は1回目ということでちょっと微妙な“激似”さんたちです(´∀`;)


まずは十六茶のCMでも可愛い新垣結衣ちゃんですが、AVでも「激似」出てましたねー

imagexx14.gif

うーん。。表紙は似ているといえば・・・
ちょっと苦しい感じですが、なんとか本人に見えないか考えてみました。

まず目を出来る限り細めてください。そのままパソコンかの画面から1.5m離れると!


・・・・・


うーん、誰だか分からなくなっちゃいました(´・ω・`)



気を取り直して(`・ω・´)

続いては広末涼子2連発です(´∀`;)

imagexx15.gif

「マ○毛はボーボーだった!!」にウケました(´▽`)
広末涼子がボーボーだって訳じゃないですけどね。

てか、目を細めたところが似てる感じですかねー??
目を細めた写真の鼻から上はなんとなく分かる気がしますが!
細めていない時は・・・・



一方、こちらの広末涼子は。。。

imagexx16.gif

ジャケ表紙からして、別人じゃん。。
裏表紙の中の大きい写真は、うーん、ににに似てるといえば似てるかなー?似てるのかなー??



(´ー`)y-~~



さて最後の相武紗季ちゃんはーーーーーーーー(ノω・、)
「ザーメン調教スペシャル」のタイトルには惹かれます。。。
調教してみたーい(*>ω<)o

imagexx17.gif

相武紗季ってこんな顔の人でしたっけ?
これも一瞬の表情がってところでしょうか?裏表紙の指マンの顔は似てる雰囲気ありますがー

でも、これくらいのレベルではきっと動画見たら全然似てませんよ。。。きっと(´∀`;)


まぁ、こんな記事をこれからもたまに書きますが、
AVに出るときから「○○に似てる」と思って作品を作るのか、
AVの撮影の時にいっぱい撮った写真の中で、似ているものがあったから激似にするのか、
それによって多分大きく変わりますよねー(´∀`;)

コメント
こんにちわぁ
わぁーーーe-317かなり、、若干似てるですねぇe-454

こういうものもいいっすねe-287e-287

いいですね。
コラボしたら連携しますね。
【コメント返信♪】
>モモさん
 たまにはこんなのもやっていかないとネタが無くなっちゃうので(´∀`;)
 今回は微妙なのでしたが、もっとすごいのもあるのでお楽しみに♪

>kengoさん
 おぉーこれまでコラボできるのですね(´▽`)
 楽しみにしています♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/204-56bc3217
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム