2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キレイなお尻画像 

image72.gif

今回は“キレイなお尻”画像を集めてみました。
本当に女性のお尻ってやわらかそーですよねー♪
ぷにょぷにょしててとっても愛らしいです(´∀`*)

「なんとこ」お尻フェチなので、更なるこだわりが。
痩せている人のお尻はダメですねー。
お尻には適度な膨らみとふっくらとした丸みが必要です。
痩せてるとゴツゴツしてしまうので魅力的には落ちるかも(´・ω・`)
逆に太りすぎもダメですね。
お尻に弾力が付きすぎてしまいます。適度なぷにょぷにょ感が大切ですからね。

そう考えると、理想のお尻ってなかなか難しいですね。
やっぱり“理想”というのは簡単には手に入れられないし、見つからないものなのですかねぇ?


20110217srf26.jpg195_07.jpg91fe801a.jpg50005b5e.jpg20101112trt01.jpg
650656f4.jpg791c1ece-s.jpgcdddc0e1.jpg20101107bzrg18.jpg6f1aadb4.jpg9839252b.jpgf02f5090.jpg

コメント
こんばんわぁ^^
お尻画像いいですねe-349

羨ましいなe-317モモは、お尻は地自信がないからe-442

素敵な方々のみれて女のモモでもみとれましゅねe-349あっ、でも、モモは、レズではないですe-451
モモさん
お尻可愛くていいでしょ(´▽`)
お尻自信ないんですかー?そんなこと無いでしょー
あっ、モモさんレズには見えないよね♪
かぶりつきたい尻・・・
エロ動画マニアの人さん
ガブッ?カプッ?(´∀`*)
尻フェチな僕には、最高ですv-343
上の右から二番目大好き♪
GEORGE (RUMI'S ROOM) さん
ですよね!ですよね!
「なんとこ」もお尻好きなので、
ブログを見て「あっ!尻好きさんだ」と思いました(´∀`*)
でもルミさんのお尻もすごくいいですねー
色白なのも当然ありますが、厚み・膨らみ・形など
かなりのお尻さんですね♪v(・∀・*)
ドスケベ怪人さん
あぁー、なるほどぉ(´ー`*)
ドスケベ怪人さんのタイプってなんとなく分かってきましたよ♪
たぶん「なんとこ」とかなり近いものがあります(*ノェノ)
桃美味しそう
女性のおしりは、優しいラインにある割れ目が何とも言えません。
その中身を見たくなったり、柔らかくふっくらした肉にかぶりつきたくなったり、両手で揉みつぶしてみたり、いろいろ想像しちゃいます。

私が好きなお尻のベストアングルは、四つん這いのを真後ろから撮影し、閉じた女貝の割れ目が見えている画像です。
このような画像では、すぐ抜けます。
女貝さん
お尻は本当に魅力たっぷりですよね(*'▽'*)
お尻の間に見える割れ目もかーなりそそられます♪
プライベートなら即座に襲ってますねー
きれいなお尻
お尻っていいですよね!
腰のラインから突き出ているお尻の広がりがたまりません
思わず顔をうずめたくなります(笑)

ぷりぷりしたお尻も好きですけど
最後から2枚目のような少したるんだポチャ系のお尻も使い込んだ人妻っぽくて大好き(^ ^)

ごっちゃんです(笑)
【コメント返信♪】
>ぴーすけ2号さん
 そうです!腰からお尻のラインがキレイだとかなり興奮しちゃいます♪
 お尻に顔をうずめたくなる気持ちは男性なら共通ですよねー
 人妻って感じのお尻は、なんというか雰囲気ありますよね。
 セクシーというか、すごくいやらしいですよね(´ー`*)
 ぐちゃぐちゃに揉みたくなります♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/192-a25bf76a
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム