2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験談「メイドin西川口」② 

468_60m.jpg

今回、本当はお店を開拓するために「メイドin西川口」同系列で同じビル内にある「AneCon お姉様協奏曲 西川口」
に行こうかと思っていました。
店舗型ヘルスなので、そんなに過激なサービスはないのですが、
ちょっと気になるお店だったので、ネットでサイトをチェックして、いざ出陣(。・ω・)ノ

西川口に着いたのが午前11:30分。
早速お店に行ったのですが、出勤の姫の写真を見たら「う~ん」って感じでした。
サイトでは当然顔にぼかしがかかっているのですが、ちょっと思っていた感じとは違ってがっかり。
しかも、1時間待ちだって言うしさ(´∀`;)
お店はビルの5階にあるので「ちょっと1階も見てくるね」といって、そそくさと1階へ。

1階は前回体験談を書いた「メイドin西川口」です。
前回かなりの好評価でしたねー。たぶん「なんとこ」の風俗経験でも屈指のお店です。
出勤している姫の写真を見ると、前回指名した姫が出勤♪
「おーラッキー」待ち時間を聞くとこちらも1時間(´∀`;)
「まー仕方ないか」ということで、休憩所で待機することにしました。
料金は50分13000円。今回割引があり指名料無料でした。

テレビや漫画で時間をつぶしている時も、お客さんの出入りが激しい。。
「AneCon お姉様協奏曲 西川口」も「メイドin西川口」も待合室が広いのですが、
いっぱいになっちゃうくらいです。
そう考えるとお気に入りの姫が1時間待ちと言うのは、本当にラッキーでしたねー

さて、時間になり「なんとこ」の番になりました。
前回同様、姫がメイド服を着て立膝でお出迎えです(*'▽'*)
前に来たのが1ヶ月以上前なので、覚えてないかなぁと思っていると、
「あぁー、覚えてますー」と満面な笑顔。「本当か?」とか思いながらもやっぱり嬉しいね♪
その後もいろいろ話をしましたが、かなり覚えていたのでビックリ(*'▽'*)

この姫Sちゃんは、ちょっと背が高くておっぱいもそんなに大きくないんですが、
すごく可愛くて、性格のいい子なんで「なんとこ」の超お気に入りです♪
今回は前回よりも話も結構盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

プレイのほうは、ベッドに腰掛けさせて自分で両足を広げさせてクンニ♪
顔を見ながらクンニするので、すごく恥ずかしがっていましたがそれがまた可愛い♪(*ノェノ)

攻守交替で今度は「なんとこ」が座って、姫が正座で座りフェラ♪
ゆっくりじっくり姫の可愛い顔をみなら、フェラを堪能♪
ところどころでいきそうになりましたが、ちょー我慢しました(´▽`)

最後は騎乗位での素マタでフィニッシュ。
あっという間にいっちゃいましたねー(´∀`;)
「はやいー」とか言われちゃいましたが、それまでかなり我慢してたのと、
やっぱりお気に入りの姫なので、興奮しちゃってたからねー

久しぶりの風俗でしたが、楽しめる内容でしたね。
当分はSちゃんオンリーで行こうかなと思ってしまいます。
「なんとこ」はあんまり同じ姫を指名することってないんですけどね。
せいぜい2回ってくらいかなぁ?
次に指名したら過去最高の3回目の指名です(´▽`)
指名は3回目が一番盛り上がるって話を聞いたことがあるので、楽しみー♪
次はダブルの長い時間で指名しようかな♪


「メイドin西川口 」の紹介ページ
前回の体験談


【総評】
女の子   ★★★★★
プレイ内容 ★★★★
店員の対応 ★★★★
清潔感   ★★★★
総合評価  ★★★★★


コメント
僕は風俗に行くと、余程の事が無い限り
女の子を褒めるようにしています。
お互いに気持ちよく接客したいじゃないですか(笑)。
褒められることに慣れてない女の子(いわゆるブーちゃん)でも
声が可愛いとか、髪の毛の色が可愛いとか・・・
気持ちよくなってもらうために僕も努力しています(笑)
15分くらい時間オーバーしてくれた子もいましたよ(^^)
わにじさん
同感ですねー
“お互い気持ちよく”というのはありますよね。
雰囲気悪くなったらほんと最悪ですからね。
15分もオーバーなんて、よほど嬉しかったんでしょうね(*'▽'*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/150-9cebf41a
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム