2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹き♪ 

image53.gif
↑ちょっとムチムチ感とニーソがそそりますね♪(´ー`*)


こんなサイト見つけました(*'▽'*)
セックステクニック講座 女性をいかせる方法

男なら是非見たいサイトですねー♪
ちょこちょこ見てみたのですが「加藤鷹の潮吹き実践動画」が良かったですね(´▽`)
その他にもいろいろなコンテンツがあるので見てみると面白いと思いますよー
これだけコンテンツがあるのもSEXの奥深さを実感させられます。

ホテルとかならいくら潮吹いても構わないですが、自宅だと後が大変ですよねー(´∀`;)
でも、本当に女性の体は魅力的だし神秘的ですね♪

今回は潮吹き画像&おま●こを開いて見られている画像です♪

20110302soh25.jpg20110302soh12.jpg20110302soh06.jpg20110302soh13.jpg20110302soh04.jpg20110302soh07.jpg
20110302soh02.jpg20100925oer12.jpg20101122eor11.jpg79b03681.jpgf3ea11cc.jpg

コメント
こんばんわぁ
こんばんわぁv-22

潮吹きかぁ。。潮吹きは、モモのあこがれでもあるんですよぉe-451e-451
モモは、今まで、潮吹きはしたことなくて、、e-442してみたいんですけどね。。

何かが出そう、、みたいなのは2回くらいあるんですが、、もしかしたら、それかも。。。e-317でも、結果は、でませんでした。。笑

難しいですね。。潮吹きはモモの夢ですね
Re: こんばんわぁ
確かにすぐ出ちゃう人もいれば、
なかなか出ないor出ない人もいますよねー
なんか出そうっていうのは潮吹きの直前か、吹かなかっただけなのかもしれないですね。
いつかガッツリ吹いちゃってください(´▽`)
やっぱり男性の腕(指)にかかってるんですかねww私は一回出たら、次からもでちゃいましたねぇっ
あの音の中かき回されるとかめちゃくちゃえちですよね
本当に身体って不思議です…
Re: タイトルなし
潮吹きは男の腕(指)でしょうねぇ(´∀`;)
女性がイクのと一緒で、一回その感覚がわかると次も出やすいのかもしれないね。
かき回してる音ってエロいよねー(´ー`*)
潮服ときってどんな感覚ですか?イクのとは違うって聞くんだけどねぇ。
えへへ^^
そうですねv-22それは、潮吹きの前兆だったのかもですねe-317

いつか、、モモにも潮吹きが出来るときがくれば、、理想ですねe-271エッチは、常に研究ですね。。
はじめまして
はじめまして
初投稿です。よろしくお願いします!

いつも写真が臨場感のある写真ですが
なんとこさんが撮影してるのですか??
Re: えへへ^^
頑張るものではないけれど、是非頑張ってください(´▽`)
潮吹き体験できたら是非教えてくださいねー♪
Re: はじめまして
初投稿ありがとうございます!<(_ _*)>

写真の件ですが、残念ながらオリジナルではないんです。。
もし「なんとこ」にそんな相手が今いたらブログやってませんねー(ノω・、)
ずっと前からあちこちのエロサイトを見て、
良かったものをなんとなく保存してたらすごい数になっちゃっていたんですが、
こんなところで役立ってます(´∀`;)
出来るだけ良い画像をUPしますからこれからも遊びに来てくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/137-8b5d6d0f
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム