2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女性閲覧用】フェラテクニック講座  はじめに 

image40.gif

フェラチオとかクンニリングスをはじめとする口や舌を使うオーラルセックスは、
手を使う愛撫と挿入の間に位置し、パートナーとのお互いの気持ちを高ぶらせ、挿入へと導くとても大切な行為です。
オーラルセックスの仕方であなたが相手に対してのSEXに対する気持ちが分かるといってもいいかもしれません。
逆にオーラルセックスが疎かだと、きっとSEXもそれなりだと言う印象を与えかねません。

「なんとこ」はそんなオーラルセックスが大好きです(*'▽'*)
クンニしてあげるのも、フェラされるのもです。
その中でも今回は“フェラチオ”について書いていこうと思うのですが、
「なんとこ」があまりに好きでこだわりがある分、ちょっと偏った話になってしまうかもしれません(´∀`;)

調教と言うわけではありませんが、
フェラチオの仕方を教えた人も何人もいるし、逆に教えていく中で学ぶこともたくさんありました。
その中で“どうされると気持ちがいいのか”ということを自分自身が知り、
その後のエッチに反映させてきたので、先ほども書いたとおりこれから書く内容が全てではありません。
でも、基本的なところは似ていることも多いと思うので、出来るだけ偏らずに書いていこうと思います。

気持ちの良いフェラをしてあげられる参考にしていただければとても嬉しく思います。

これから数回に分けてフェラチオについて書いていこうと思います。
1.フェラチオの種類・男性器について
2.男性が“S”の場合のフェラチオ
3.男性が“M”の場合のフェラチオ
4.シチュエーション別のフェラチオ

一応こんな感じで書いていこうと思うので、時間のある時にでも読んでいただけると嬉しいです。


コメント
こ、これは是非とも参考にしたいので目を凝らして読みますよ(^-^)
楽しみにしています!
Re: タイトルなし
参考になるか分かりませんが、
少しずつ書いていこうと思います。
その時は感想とか書いてもらえると嬉しいです(*'▽'*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/113-05c0f4ed
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム