2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいの大きさなんて 

image38.gif

少しずつですが、TOPページでのアダルトサイトの広告を減らしていこうと思います。
ブログの内容のエロはそのままですが(´▽`)
それよりもコンテンツの強化をしていこうかなーなどと考えちゃってます。

一時期すごく減ったアクセス数もだんだんと元に戻りつつあるのはありがたいことです。
これからも頑張りますので、右側に設置したアンケートにご協力お願いします<(_ _*)>




全然話は変わって、ここからが本題です。


あのー、良く自分のおっぱいが大きくないと思っている女の人が、
「おっぱい大きかったら良かったのに」と言うのをたくさん聞きます(´・ω・`)
まぁ、男からすれば“大きいにこしたことはありません”がー
意外とあんまり気にしてないんじゃないかなぁー  と思います。

「なんとこ」の個人的意見かもしれませんが、
「なんとこ」はおっぱいの大きさで好きになったりしませんね。
おっぱいの大きさは関係ありません。

そりゃ、長く付き合っていたり結婚していたりすれば、
「たまには大きなおっぱいをもんでみたい」とか「パイズリしてもらいたい」とかは思います(´∀`;)
でもね、大きなおっぱいの人と長く付き合ったり結婚したりしてても逆に同じなんです。
「小さいおっぱいはもっと感度が良さそう」とか「やっぱり手に収まるくらいが丁度いい」などと。。。
まぁ、慣れてくると無いものねだりって感じですかね。

だから全く気にする必要はありませんよ(`・ω・´)
逆に彼の好きなプレイとか性癖を知り、満足を与えられるような彼女だったら、
ずーっとその方が男は良いはずです。

そんなにおっぱいの大きさにこだわる男がいたら、
お前のおちん●んの大きさはどうなんだよ?って感じですね(´▽`)


20110301twm17.jpg20110301twm20.jpg20101221olm13.jpgd3997cad.jpg
20110301mit07.jpg20110303bsh21.jpg0985fc8f.jpgb67186aa.jpg20110305jvx21.jpg20101212xsw27.jpg



コメント
そう言ってくれるとありがたいです!!!
やっぱり少し位はおっぱい大きくなりたいな~と
思う藍香ですよ。
写真撮ったりすると尚更思ったり・・・

大きくはもう無理なので、小さいなりにも垂れないように頑張ります!!
Re: タイトルなし
藍香さんスタイルいいじゃないですかー
おっぱいの大きさなんて全然気にすること無いですよ。
大きいと垂れる年齢になると悲惨な状況になりますが、
ほどよい大きさなら、垂れずに逆に魅力的だと思いますよ(*'▽'*)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/109-5fcc21e0
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム