2ntブログ
 

大人の世界へイッテQ

“なんとこ”がいろいろなエロをお届けします。日記・風俗情報など
 
 
相互リンク募集中
imagesougolink.jpg
アンケート
今後の更新の参考にさせていただきます。是非ご協力ください♪
「大人の世界へイッテQ」MENU
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク
★★ 過去の記事 ★★
“女体暦”参加ブロガーさん募集中
imagenewrogonyotai.jpg
imagenyorogo05.jpg
imagenyorogo03.jpg
imagenyorogo04.jpg
imagenyorogo02.jpg
imagenyotaiture20002.jpg
imagenyorogo01.jpg
徒然に ~saseco物語~様とのコラボ
imagecsaseco200.gif
アクセスランキング
↓ ご協力お願いします ↓
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なんとこ

Author:なんとこ

リンク用バナー
どうぞリンクの際にご利用ください。
banaq001.jpg 200×121 banaq002.jpg 200×136 banaq003.jpg 200×135
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TENGA買ってみた♪ 

imagetenga.gif

なんかね。
ブロともとか相互リンクさせていただいてるサイトを毎日見て回っているのですが。。。
みんなエロすぎです(*>ω<)
最近ちょっと忙しくて、エッチや風俗にも行けない「なんとこ」は欲求不満ぎみ(ノω・、)

電マの記事を昨日書きましたが、女性は電マとかローターとかバイブとかのオナニーとして使えるグッズたくさんありますが、
男のってあんまり手軽に使えるのあんまりないよねー(´・ω・`)ずるーい

そんな中でも男のオナニーグッズといえば時々目にする「TENGA」
使ったことないなぁと思って早速買ってきちゃいました♪


知らない人のために。
「TENGA」とは、カップにおちん●んを挿入してシコシコするもの。
種類によりフェラの感覚を味わえるものやおま●こに挿入した感覚を味わえるものなどがある。
まぁ、男のオナニーのお助けグッズですね(´∀`;)

てか、ネットでも調べてみたのですがすごいいっぱい種類あるのねー(゜▽゜*)♪
TENGAオフィシャルサイト
ディープスロートとかローリングヘッドとかすごそうですね。

その中でも今回「なんとこ」が買ったのはこの2つ♪
1000561503.jpgA680_I1.jpg
普通のTENGAは1回使いきりが基本です。ちょっと高いですが繰り返し使えるものもあるので、
両方とも買ってみることにしました。

早速繰り返し使える「TENGAフリップホール」を使ってみたよ!
これは、おま●この感覚を味わえるって感じかなぁ。
もっと材質が硬いのかと思いきや触ってみるとすごくやわらかーい♪
しかも内部はすごいです。ギザギザヒダヒダいっぱい。
ローションを少し使って、いざ挿入してみると・・・



やっべー すっごく気持ちがいい(´ー`*)



想像以上の気持ちよさです。
すごいフィット感と強すぎず弱すぎずでギザギザヒダヒダが刺激を加えます。
「なんとこ」自身、ローションのヌルヌル感にすごく弱いのもあり、
最近オナニーしてなかったのもあり、気持ちよすぎてシコシコしたらすぐにいっちゃいそう。。。


しかしそんな抵抗もむなしくシコシコのシコくらいでいっちゃいましたが(ノω・、)ハヤッ


繰り返し使えるタイプなので、いったあとは自分で洗わなければならないのでちょっとその姿が寂しいですが、
洗うのも簡単でメンテナンスもラクラクです。

これはですね。はまりそうですよヽ(*´∀`)ノ
当分これで楽しめそうです。

これからも体験レポートしていくので参考にしてくださいね。

↓今回参考にしたサイトです。
TENGA通販@テンガ激安ショップ
TENGA体験談

コメント
コメントありがとうございました
はじめまして、この度はコメントありがとうございました。
綺麗でエッチな画像を真剣にいつも見ている藍香です。
こちらもリンクさせて頂きます、これからも仲良くして下さいね。
最近はアダルト性も低くブログがなっていますが、またゆっくりと貧弱画像をアップしようと思っています。
Re: コメントありがとうございました
ありがとうございます!<(_ _*)>
いやいや、オリジナル画像にはかないません。
インコのブロック可愛かったですね。
アダルト性が低くてもちょっと癒されました♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fufutaikenn.blog.2nt.com/tb.php/104-3d7aa4ad
相互リンクの画像付き最新記事(RSS)
RSS
7&8月の新規相互リンク様
相互リンクサイト
ブロとも申請フォーム